スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

遠征報告

Kyoto Ohara Survival Game Field
CAMP OHARA Game Report


ブログをご覧の皆様、こんばんは。
最近お騒がせしておりますCAMP大原なのですが、本当ーーーーに色々な方々に励ましのお声を頂き、ありがとうございます。
また、コメントをを送って下さる皆様もありがとうございます。
コメント返信機能が何故か稼働してくれないので、返信が出来ず「決して無視している訳ではないでーーー!でも、ああぁぁぁぁあ申し訳ないです。」
現在は移転先を探しフィールド片付け等で慌ただしい週末を過ごしていたのですが、今日は以前から交流があった和歌山県で活動されているホーリーアウルズさんの合同サバゲーへお邪魔してきました。
http://holyowls.web.fc2.com/index.html
ゲロバナナさんやドレス&ガンさんやグリーンキャニオンさんも来られており、色々と事情をお話しつつここでも暖かいご支援の声を掛けて頂き皆様本当ーーーにありがとうございます!!!

で今日は思いっきりゲームを楽しむ!と心に決め、思いっきり楽しんで帰って来ました。









皆様!お疲れ様でしたーーー!

Kyoto Ohara Survival Game Field
CAMP OHARA Game Report
  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:58Comments(1)ゲーム報告

2012年05月08日

CAMP大原ゲーム報告

GAME報告


CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。
管理人のくまーんです。
今回のブログは5月6日の貸切戦の報告ブログです!!
学生ゲーマーさんが貸切でエントリーして下さいました!
天気も雨後曇り晴で、「あわわ〜」って感じの天候でしたが最後は晴れる!というドラマチックな天候でした(笑)






塹壕の中から地の利を活かして戦うゲーマーさん!塹壕戦を制する者は大原を制す!!


スタート前の一枚!いざ出撃です!!


バディを組んで射撃するゲーマーさん!協力こそが勝利への近道です☆


エントリー頂いた皆様、お疲れ様でした☆またのお越しをお待ちしております♪





  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:34Comments(0)ゲーム報告

2012年05月08日

エリアハイランドへ行って来ました

GAME報告
【エリアハイランドへ行って来ました】

ブログをごらんの皆様、こんにちは。
大原日誌も皆様に報告出来る記事が多くなり、お陰様で盛況になってまいりました。
今回の記事は京都のゲーマーさんならチラッと噂は耳にされた方もおられるんじゃないでしょうか?
京都に4番目となるフィールドが誕生しつつある事はご存知でしょうか。
「エリアハイランド」さんのプレオープンゲームへ参加して来ましたのでレポートしたいと思います。
京都周山街道から山に入った所(金閣寺からだと約40分)に準備中の「エリアハイランド」さん。
今回は準備段階でのテストゲームという事で、BB弾支給の参加費無料という太っ腹でありんした。

フィールドは杉林の中に設置されており、セフティも杉林の中に設置される予定です。
設備やレギュレーションの設定等の調整段階なので、参加者の皆様からは良きアドバイスとなる意見が集められていました。
準備段階のフィールドなので、これからボチボチという事が多いそうです。
ただ、地元住民さんや協力してくれる人の後押しも多い様なので、頑張って成長して欲しいフィールドです。



今回のゲームには20名ほどのゲーマーさんが参加されていました。
そして京都の老舗ショップKMさんもゲームマスターとして参加されており、運営に協力されておりました。
ホームページ
http://www.gunshop-km.com/
フィールド案内
http://www.gunshop-km.com/hpgen/HPB/entries/4.html



参加者の皆様!お疲れ様でした。
エリアハイランドさんも頑張って下さい〜。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:15Comments(1)ゲーム報告

2012年05月05日

CAMP大原ゲーム報告!

GAME報告


ブログをご覧の皆様こんばんは、CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。
管理人のくまーんです。
今日はエントリーしてくれたゲーマー様、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

気温もググッと上昇し、夏の陽気を漂わせた本日のゲームの報告ブログになります。
今日は15分間の全滅戦とフラッグ戦を行いました!
余談なのですが、大原では全滅戦と言う表記なのですが、地域によっっては殲滅戦(せんめつせん)と言う所もあります。
そして、つい最近発見した単語、、、、撲滅戦(ぼくめつせん)「ぼ、ぼくめつ!?」なんだか根絶やしにされそうな言葉であります笑。
サバゲーのローカルな単語は探せばいくらでも出て来そうですね。

さて本日のゲーム風景っす。






個人写真資料館
「今日は俺たちこんな装備で戦っちゃったぜ☆」もちろん記録に残します!
新しい装備やめったに着ない装備等、個人装備の記録にブログを活用してみませんか?
今日の思い出装備をピックアップ♪自分じゃ確認出来ない装備姿をパシャリ☆








本日はお疲れ様でした!またのお越しをお待ちしております。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:31Comments(1)ゲーム報告

2012年05月04日

CAMP大原ゲーム報告!

GAME報告


ブログをご覧の皆様こんにちは。
CAMP大原のくまーんです。
5月4日通常戦の報告ブログです。
久々に少人数でのゲーム運営となりました。
天候も良く、ゴールデンウィークはサバゲー日和?で進んで欲しいですね。
明日もサバゲー開催予定です。
本日エントリー頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様です♪
写真アップするのでどうぞ〜。





セフティでの談笑も大事なゲームのひと時です。






くまーんが選んだ今日のゲーマーさん!戦車の前をかっこ良く走り抜ける姿に一票!


溝から攻め込むゲーマーさん!M14が火を噴きます!!


5月5日(土)エントリー募集中です!





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:27Comments(1)ゲーム報告