2009年05月05日

CAMP大原日誌42

こんにちはCAMP大原管理人です。

5月3日のノーマルマガジン戦の報告です。

参加人数32人
バイオBB弾使用
全滅戦 フラッグ戦 高地争奪戦

3日は天気も良く絶好のサバげー日和でした。
参加者の方々も集まりゲーム開始です。
CAMP大原日誌42
CAMP大原日誌42

最初の2ゲームは20分間の全滅戦
続いてフラッグ戦を行い午前は3ゲームでした。
普段からノーマルマガジンを使う方が多く、特に大きな問題もなくゲームが進行しました。

お昼休みは1時間取りました、ゆっくりとした雰囲気が流れます。
またもSerHorseさんが国産ミリ飯を持参されており、味見をさせていただきました。
CAMP大原日誌42
赤飯とソーセージと鶏肉モツ野菜煮込みの缶詰です
仕事上このような缶詰が手に入るそうです(笑)
CAMP大原日誌42

午後のゲームスタート!

フラッグ戦1回と高知争奪戦を2回行いました。
普段はフラッグを上に設置していましたが、思い切って下まで下げてみました、移動や戦闘の流れも大きく変わる結果になりゲームに変化が出てきました!

ジゲーンさん、実はBBスポーツ部のOBさんでサバげー歴長し!装備も充実しており高い戦力を発揮?しておりました
真面目にサバゲーに取り組む姿勢が好印象です。
CAMP大原日誌42
このハードケースの中身で新車の軽自動車が買えちゃうそうですicon10
CAMP大原日誌42
ジゲーンさんのブログ http://arsenal02.militaryblog.jp/e65237.html

高地争奪戦は守備チームが15分間フラッグを守り切ればミッション成功です、ただし人数は攻撃チームに比べ劣勢になる設定です。地形を生かして攻撃チームを迎え撃てるのか!?
1ゲーム目は攻撃チームに押し切られる結果にicon11しかし2ゲーム目では守備チームが逆襲に転じ攻撃チームを全滅させる結果となりました!
そのあとはフラッグ戦を行い、合計9ゲームを行いました。

みなさんお疲れ様でした、次回はAK vs M16です

学生メンバー集合!力を付けるため今日も奮戦しておりました。
CAMP大原日誌42





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 04:32 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。