2009年05月05日

CAMP大原日誌43

icon095月4日(月)のゲームの様子を報告いたします!!

本日の天気は曇りながらサバゲにはよい日和で
走りまくっても暑くなく快適です。
CAMP大原日誌43

黄色チーム:TEAM・STR 6名様
CAMP大原日誌43

赤チーム:サウンドオブリバティ 5名様
CAMP大原日誌43

STRさんはエピングでも手練のチームです。
皆さん早めのサイクルでいい音を響かせていました!!

対して初心者、箱だし中心の赤チームですが
ねばり強く善戦されていました。


さらに新しい学生メンバーも発見!
学生メンバーが続々集結しており学生兵による学生リーグの足音も聞こえてきたか!?
BBスポーツ部との戦いに興味津々のご様子!
早速、首脳会に召集だ!!!

5月10日はAK vs M16です 関西のAK M16人口がついに白日の下に!!関西の突撃銃勢力図はどちらが多いのか?
求む!我こそはAKマスターicon09
エントリーはこちら! CAMP大原 http://www.camp-ohara.com/ 090-1713-3838





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 04:42 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
チーム サウンド オブ リバティです。
先日は大変お世話になりました。
チームとして初参戦な上、メンバーの半分がフィールド初体験でした。
TEAM・STRの方々にとっては歯ごたえのない相手で、アドバイスまで頂いてしまい恐縮です。
何かと至らない点があったと思いますが精進して行きたいと思いますので今後共宜しくお願い致します。
Posted by チーム サウンド オブ リバティ at 2009年05月06日 22:18
>チーム サウンド オブ リバティ様
CAMP大原管理人です
エントリーありがとうございました。
こちらも初心者の方に楽しんで頂けるゲーム運営を色々と検討中です。
特に最近は学生プレイヤーも多くなってきました、運営側も参加者の方に早くフィールドやゲームに慣れてもらえるように努めなくてはいけません。
この前のゲームでは学生メンバーに簡単な練習メニューをこなしてもらいました、するとヒットコールのやり方に質問が集中しており内容としては「ヒット後の対応の仕方が不安、自分がしっかりアピール出来ているのか?迷惑をかけたくないしゲームとは別の所に意識がいってしまう」でした。やはり見本を見せてアドバイスをする事でお互い気分よくゲームを行う事が出来るのだと思います。

今後も参加者の目線でゲーム運営のクオリティーアップに努めていきますので、よろしくお願いします。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年05月06日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。