2009年04月05日

BBスポーツ部 新入生歓迎会!

CAMP大原管理人です、以前にブログで紹介したBBスポーツ部が新入生を歓迎するフェスティバル、通称「新歓フェス」のレポートを送ってきました。内容は部員のボッシュ上等兵が書いてくれたのでどうぞーーicon14
BBスポーツ部て何?て方は過去の日誌確認してくだされ。


さぁ!やってきました。

我が京都精華大学BBスポーツ部にとって重要な一日がっ!!

そう・・・。 新歓っ!

人員の確保は必要不可欠であります。

我々の出し物は射的。
前々から準備を重ね、企画を練り、プレイベントを行って迎えた本番・・・・ 
雨ふっちゃいましたw


しかし、それでも新入生の波は押し寄せてきます。

ポテトとドリンクでおもてなし。
ちょっと冷えたのでアツアツのポテトはみんなを笑顔にしてましたね^^



テントの半分で説明、紹介をしてから奥の射撃ブースに移動というシステム
メンバー各々、己が役割をみごとにこなし、ボッシュ上等兵は写真を撮り忘れるという^^;

応援に来てくれた他大学BBスポーツ!
持つべきは友face05


ある程度落ち着いてからメンバーもちゃっかり遊んでました。


シューティングマッチなど開催してみましたところ・・・

BBスポーツ部のメンバーのタイムを上まる逸材現る!

早速、明日のゲームで実践投入ですw 

片付けが終わって記念撮影。
ちゅーた軍曹髪が短くなっていっそう男前になりましたね。

来れ新入部員!


私事ですが実家に帰った折(詳しくは日誌の34、35)、香川にうどん旅行にいきました。
金毘羅さんでの写真。桜が満開です。








同じカテゴリー(BBスポーツ部)の記事画像
CAMP大原日誌36
同じカテゴリー(BBスポーツ部)の記事
 CAMP大原日誌36 (2009-04-03 00:18)

Posted by CAMP大原管理人  at 09:46 │Comments(0)BBスポーツ部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。