2009年04月03日

CAMP大原日誌36

こんにちは、CAMP大原管理人です。
BBスポーツ部から広報活動のレポートが届いたのでアップします。

BBスポーツ部て何?て方も多いと思うので説明しますと。
京都のある大学にて結成されたチームで正式な大学部活登録をしているチームです。
ひと言で言えば、部費をもらって活動出来る全国でも珍しいチームなのですicon09
CAMP大原の設立に置いて、このチームの存在はとても重要でした。
BBスポーツ部の活動は本ブログの前半あたりにて詳しくアップしております、暇で暇で仕方が無い時に見て下さい。

部活と言えば新入部員の確保がメッチャメチャ重要ですよね、ボッシュ上等兵が描いたビラがこちら!
CAMP大原日誌36
新入生を待ち受ける各サークルや他の部員達icon28
CAMP大原日誌36
BBスポーツ部4代目部長 チュータ軍曹
「サバゲーしようぜicon09
CAMP大原日誌36
初登場のチョッキ伍長 台湾出身の外人ゲーマー マンガ家を目指して日本に来ました。
最近まで母国に帰ってCAMP大原には来ていません。時々、日本語が分からないフリをします。
口癖は「嗚呼!?」
CAMP大原日誌36
「来々、戦弾玩具銃遊戯、超楽快感」
CAMP大原日誌36
新入生をガンガンつかまえるんだ!!目指せ15人!!
CAMP大原日誌36
年間スケジュールも作成中とかicon01
京都にこんなチームが存在してるって頭の隅っこに入れておいてください、暇になったらゲームに誘ってあげてください。
CAMP大原日誌36







同じカテゴリー(BBスポーツ部)の記事画像
BBスポーツ部 新入生歓迎会!
同じカテゴリー(BBスポーツ部)の記事
 BBスポーツ部 新入生歓迎会! (2009-04-05 09:46)

Posted by CAMP大原管理人  at 00:18 │Comments(0)BBスポーツ部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。