2009年03月24日

CAMP大原日誌29(前編)

金網デスマッチ1日目 ゲリラリラ参上!


こんにちはCAMP大原管理人ですicon01
21日と22日の金網デスマッチも無事に終わり、CAMP大原がスタートしました。
通常営業は4月13日(月)よりさせていただきます。

21日は朝のレギュレーション説明はスタッフも自分も緊張しており、どうなる事かと思いました(汗)まだまだ未熟者ですね‥
参加頂いた皆様には至らない点が多々有りましたが、これからも頑張って行きますので暖かく見守ってください。

ゲリラリラ参上!イベントのテンションは最高潮へicon14!!
CAMP大原日誌29(前編)

伝説ゲーマー ボスゲリラと出会えて大興奮icon10、この後も大勢の方から写真撮影のお願いが連発しておりました(笑)
CAMP大原日誌29(前編)

ゲームの方は午前と午後で8ゲームを消化、かなり良いペースでゲームが回りました。
icon14
CAMP大原日誌29(前編)

受付のお姉さんは「朧道(おぼろみち)」より参戦icon06
美人受付に男性プレイヤーが釘付けに。
地元の飲食店はこちらで検索 
http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/index.html
CAMP大原日誌29(前編)


エバーグリーン&ガングネルさんが来てくれました!ありがとうございます、ゲームがメチャメチャ盛り上がりました。CAMP大原メンバーではメンバーさんの株が急上昇中icon14のぼりは大切に保管しておきますね。
icon22
CAMP大原日誌29(前編)


こちらは酔迷旅団さん ずっと応援して頂きありがとうございました。
頑張って盛り上げますね!学生大会は必ずやりますんでヨロシクお願いします。
CAMP大原のレンタルBDUはSFBCさんより購入、使用しています。
http://sfbc.militaryblog.jp/
CAMP大原日誌29(前編)


カメレオンさんノーベルアームズさんも様子を見に来てくれました。
http://chameleon-jpn.com/
http://chameleon.militaryblog.jp/

http://www.novelarms.co.jp/
業界人の大集結といった感じで恐縮ですicon10
CAMP大原日誌29(前編)







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 20:11 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。