2009年03月20日

CAMP大原日誌28

どもCAMP大原管理人です。
前々夜になってしまいました、泣いても笑っても明後日が本番です!
準備にテンヤワンヤですが沢山の方にエントリーをしていただけました。
本当にありがとうございます。
現在もエントリーは受付中です。


タフなスタッフ達のおかげでCAMP大原は歴史の表舞台へ躍り出ました。
CAMP大原日誌28
マットが大量にあります、当日は自由に使ってください
CAMP大原日誌28
立ち入り禁止のマークが、土地の使用許可の問題もあり、適所に設置しました。
CAMP大原日誌28
さあもうすぐイベントです
CAMP大原日誌28

CAMP大原ではオープニングイベントを3月21日と22日に行います。
CAMP大原日誌28
エントリーはhttp://www.camp-ohara.com/より行ってください。

イベントの詳しい情報は カテゴリーからイベント情報で 「金網デスマッチ情報(最新)」をご覧ください。





同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
フィールド整備中
塹壕出現
バリケード増設しました
本日の大原クラシックの様子
草刈り
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)

Posted by CAMP大原管理人  at 03:49 │Comments(6)フィールド構築記録

この記事へのコメント
みなさん最後の追い込み大変ですが頑張ってくだせ~!!
Posted by クリワン at 2009年03月20日 10:25
うぃーーす!応援ありがとうございます

頑張りますね!!
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年03月20日 12:02
どもども、友喰い(仮)のkyanekoで御座います。
去年の6月にテストゲームで遊ばせて頂いてから早いもので9ヶ月・・・CAMP大原様、開園おめでとう御座います。
明日は木屋町方面軍さんの傭兵として参加させて頂きますので宜しく御願い致しま~。す
Posted by kyanekokyaneko at 2009年03月20日 18:12
実行委員おつかれさん。祭りを楽しみましょう★

エントリーされた方々、明日はよろしくお願いします。
Posted by leather at 2009年03月20日 23:59
初めまして、某大学でサバゲサークルを主催しているじょんぶると言います

先日奈良でのゲームに参加させて頂いたときにMMさんとご一緒させていただく機会が有り、大原の魅力を聞きました

こちらのスタッフさんにも学生が多く居らっしゃると聞いていますので、関西での学生ゲーマーによる交流の活性化に繋がればとも思います

オープンイベント戦には諸用で参加することが出来ませんが、是非来月にも利用させて頂きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします
Posted by じょんぶる at 2009年03月21日 01:55
みなさんコメントありがとう御座います。

>友喰い様
イベント参加ありがとうございました。
これからもフィールドのクオリティを高めて行けるように頑張ります。
また定例会もヨロシクお願いします。

>leather様
運営の方も手伝っていただき、ありがとうございました。
実況中継がセフティで笑いを誘っており楽しかったです。

>じょんぶる様
学生メンバー達が徐々に集結しつつあるようですね。
CAMP大原を中心に波紋を広げていきましょう!
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年03月24日 01:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。