2009年02月26日

CAMP大原日誌12

まいど、まいどCAMP大原管理人です。
早いものでイベントまであと23日です。
準備に企画に広報にテンヤワンヤですが、
優秀なメンバー達のおかげで作業は順調です。
「めちゃうまー」ミーティングはマクドで
senter
準備が8割、作業は2割でちょうどよいそうです。
見切り発車は危険だ!
senter

  場所は変わって変わってCAMP大原
  何故か駐車場脇の手洗いの水が止まってしまうという事件が発生

管理人「た・たいへんだ!」「何故か上流から水が流れてこない!」
伍長「僕に任せてください、沢から水を引けばいいんですね!」
管理人「たのんだぞチュータ伍長、水が無ければ普通に困ってしまう」
伍長「チュータ行きマース!」
senter
伍長「こちらチュータ、原因が分かりましたゴミが溜まっていたんです」
管理人「脅威を排除しろ」
伍長「オールクリア」
senter
伍長「仕事の後はビールだぜ」
senter
伍長「めちゃうまー」
管理人「チュータへ、まだ水が復旧しないんだ。」「引き続き調査を頼む」
伍長「なんてこった、分かりました」
「チュータ行きマース!」
senter
伍長「パイプが外れていたんだな」ガチャ!「これで大丈夫だ!」
senter
こうしてCAMP大原は救われた。
senter
チュータの活躍は作業でも!
「波板もってこーい」
senter
本部の屋根が完成だ!
senter
 
作業が終わってチュータ伍長は散髪へ

伍長「前髪は眉毛にかかる程度で」
魅力を高める事も怠らないチュータ伍長
senter

チュータ伍長とボッシュ二等兵と残弾1上等兵は本日も作業に参加してくれました。
三人ともお疲れ様です。

CAMP大原へは
http://www.camp-ohara.com/よりエントリー可能です!
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
※金網デスマッチのエントリーを受付中です、平日のエントリー又は貸し切りは管理人まで連絡、相談をお願いします!

HPからのエントリーには以下が必要です
★チーム名
★代表者名
★代表者住所
★代表者電話番号
★メールアドレス
★参加人数

□イベント内容紹介「金網デスマッチ」
3月21日(土)はアームズマガジンより伝説のゲーマー ボスゲリラ参戦!
3月22日(日)はゲーム終了後にビンゴ大会開催 豪華賞品あり!
ゲームでは風船を使ったフラッグ戦を行います

みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

□アクセス
〒601-1242
京都市左京区大原来迎院町218






同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
フィールド整備中
塹壕出現
バリケード増設しました
本日の大原クラシックの様子
草刈り
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)

Posted by CAMP大原管理人  at 02:05 │Comments(0)フィールド構築記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。