2012年04月30日

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」
へ、行って来ました編。

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
前回記事と同じ日の出来事です☆

そして、新入生歓迎ゲームの準備や仕事が落ち着いたので、お隣のフィールドへいきなり、こっそりとお邪魔して来ました。案の定、
コンバットゾーンの管理人さんに「いきなり現れたのでビックリしたよ〜」って言われちゃいました。
今回のイベントにはセキトーさんやプラウダさんが協賛をされており、なんと全員に景品が当たるビンゴ大会が行われていました。
(ぼくが到着した時は昼のビンゴ大会の時間でした)CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
なにやら楽しそうな格好でいるスタッフさん達。
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
交流のあるゲーマーさんとも再会♪こういう時って楽しい瞬間ですよね。
CAMP大原にも遊びに来て下さるお二方です。
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

今回のイベントは各ユニットごとに任務が設定されており、僕が所属したのは特殊部隊を救助する部隊でした。
ブラックホークダウンで言うなら、車両部隊的ポジションでしょうか。
そしてシナリオ担当の方より「じゃあ隊長やってね」「え!?あ、、、はい」とムチャ振り全開で隊長に任命されてしまいました。
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
ゲームのシナリオや内容はコンバットゾーンさんのブログで詳しく見れるよ★
http://combatzonekyoto.militaryblog.jp/

しかし、でも面白かったぜコンバットゾーンのイベント。
また2回、3回と行う予定なので、是非とも皆さん遊びに行っちゃいましょう〜♪

最近デジタル一眼の調子が悪くなってしまい、急遽中古のコンデジで撮影して来ました。
カメラを持ち替えた印象はコンデジは携帯に最高です!!
そしてフレンドリーな写真が撮りやすいですね、一眼はよくも悪くも存在感があるので。
でも動いてる被写体にはやっぱり一眼が欲しい所なので、新規購入も検討中です。
本日の画像倉庫
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

主催者の皆様!参加者の皆様!!お疲れさまでした〜!!!
CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。
画像CZKさんよりもらっちゃいました☆

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:44 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。