2012年04月15日

コンバットゾーンへ行って来ました。

GAME報告
コンバットゾーンへ行って来ましたよ。

サバゲー大好きな皆様、こんにちは。
そしてCAMP大原日誌を覗いて頂き、ありがとうございます。

今日は大原では学生ゲームだったのですが。
管理人はフィールドを抜け出し、お隣フィールドコンバットゾーン京都さんへ遊びに行って来ました!!
HP http://www.combatzone-kyoto.com/

本日の集合写真、舞舞鶴第三混成団さんとご一緒でした。個人的にトレーニング的なゲーム展開を好む舞鶴さんとのプレイは密かな楽しみ☆今日も思いっきり遊ぶ事が出来ました♪日頃のモヤモヤストレスも発散大成功です(笑)

そして現場で意気投合した3人。3人ともごっついですね。ほんま体育会係なノリがプンプンします。そして汗臭さも漂ってます。チーム替えの後の写真なのですが、同じチームで動いていた時の連携がたまりませんでした!

さらに画像を寄せてみます、うーんやっぱり汗臭い、そして昭和感が漂っています。前半は結構この3人で最前線を走り回っていました。自然発生したチームワークで戦う快感は、やっぱり最高です☆
ヒーーハーー☆

話が脱線しましたが、フィールドの様子もマイナーチェンジを繰り返し、以前とは違った趣を漂わすコンバットゾーンさん。
構造物との距離感もバッチリで、何よりも足場の状況が以前より格段に良くなっていました!

そして画面の手前にはパソコンで図面を引いて、計画的に建設中のバリケードが!ゲーマーの夢、アメリカ式キルハウスが建築中との事。撃ち合いを考慮した建造物は完成が待ちどうし過ぎます。現状でもかなり面白い感じでゲームが出来たので、期待大です♪

フィールドへ向かう所です。コンバットゾーンさんはセフティとフィールドが隣同士なので見下ろす形で、ゲーム観戦が出来てしますのです。上から丸見えなんて羨ましい限りですね☆


ゲーム開始前のブリーフィングの様子です。こちらの設備は電源、自販機、トイレ、更衣室等の基本的な設備もバッチリです。



久々にプレイヤーとして参加させて頂いた、今回のゲーム。ストレス発散!運動不足解消!また、次回はスタッフで遊びに行きたいです。
今日は皆様、お疲れさまでしたーーー。






橋本大尉様

日曜日はお疲れさまでした、いつも楽しくゲームをさせて頂きありがとうございます。
また、お会いしましょう。





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:19 │Comments(1)ゲーム報告

この記事へのコメント
昨日はCombat Zone Kyotoでお世話になりました。
大変ありがとうございます。
Posted by 橋本大尉 at 2012年04月16日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。