2012年03月31日

大好き!エピング・フォレスト!!


さて、京都にはCAMP大原以外にもフィールドがあり多くのゲーマーさんがサバゲーライフを楽しんでいます。
今回紹介するのは先日活動開始から10周年を迎えた先輩フィールド「エピング・フォレスト」さんです。
管理人のくまーんもサバゲー始めた時はこちらのフィールドでお世話になっていました。
学生時代は精華BBの連中と良く遊びに行ったものです。
ちなみに精華大学のBBスポーツ部は僕らの代から始まったのです。

ホームページ
http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfbbw808/
4月1日〜4月8日まで会員限定で割引期間が設定されています。
詳しくはHPで!

セフティエリアの様子


キャンプも可能なこちらのフィールド。
セフティも広く、100人規模でのゲーム開催も可能な広さを誇っています。
仮設更衣室や山小屋風の建物もあり、女性ユーザーも安心して遊ぶ事が可能です。
こういった細かな配慮が重要ですね。他にもトイレや山水を利用した水道等の設備も利用可能です。
飲み物、カップ麺の販売も行っており、充電器ブースも常設のなので安心です。


こちらのフィールドもレンタル品が充実しており、電動ガンは30丁前後のストックがあるそうです。迷彩服やゴーグルのレンタルもあるので、初心者ゲーマーさんも安心です☆


今回のレポート役は学生ゲーマー達がすべからく尊敬しているハズのスタッフ吉田さんがお送りしました☆








Posted by CAMP大原管理人  at 23:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。