2012年03月18日

0318 月ヶ瀬戦 報告♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原のくまーんです。
お陰様で無事に4周年記念イベントも終わり、CAMP大原にも日常が戻って来ました。
今日は、月ヶ瀬フィールドのプライベートゲームへお邪魔して来たので、そちらの報告になります。
大原では学生戦が行われていたので、後日に学生ブログで報告ブログがアップされるかと思います。
今日のブログは月ヶ瀬フィールドからお届けします!


月ヶ瀬って所は、、、、。0318 月ヶ瀬戦 報告♪
ジェイソンさんとDRTさんが中心になって活動するプライベートフィールドです。
今日は久々の定例会。



管理人が交代しました、、、、。
0318 月ヶ瀬戦 報告♪
新しい管理人代理、新日暮里(左側)。
しばらく忙しい管理人むにさんに変わって、運営をお手伝いするそうです。


TEAM ZASH、、、、。
0318 月ヶ瀬戦 報告♪
色んな色のゲーマーさんが集まるチーム。
今日もおなじみのメンバーで遊びに来ていました☆


その時はDRTの隊長によろしく、、、、。
0318 月ヶ瀬戦 報告♪
DRTのK隊長、色々と普段からお世話になっております。
4周年記念イベントの時にも遊びに来てくれました。


月ヶ瀬は燃えているか、、、、?
0318 月ヶ瀬戦 報告♪
今日も楽しくゲームが出来ました!
みなさんお疲れ様です♪


4人の優しい男達、、、、。
0318 月ヶ瀬戦 報告♪
今日も喰って、話して、笑って、終わります。
いつもの事です、はい。


今日の写真、、、、。
0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪
0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪
0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪0318 月ヶ瀬戦 報告♪

お疲れ様でした!!!

0318 月ヶ瀬戦 報告♪

0318 月ヶ瀬戦 報告♪





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:34 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。