2012年03月09日

BATTLE OF KYOTO CLASSIC



いよいよ明日に迫った「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」!!

皆様にお知らせです〜。

今回の集合場所は民宿三千院道の駐車場です。
住所:京都市左京区大原来迎院町218

今回は受付も駐車場内に設置していますので、ご注意下さい。(駐車料金はいりません)

受付にて抽選番号付きリストバンドとスタートセットを各チームへ支給します。(追加エントリーが発生しているチーム様はエントリー名と料金を受付へお納め下さい。)(追加エントリーが発生した場合は予めメールかお電話にてお知らせ下さい。)

直接フィールドへの乗り入れは混乱を招くので、絶対にやめて下さい。また、今回のイベントに限りカセットコンロやキャンプ用コンロの持込を禁止しております(山の中で乾燥している為)
(上記内容は今回のイベントに限り設定しております、普段の営業時は共に可能です)(ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いします)

ゲーム内容のご案内。

フラッグ戦について☆
今回のフラッグ戦は20分ワンゲームで行い10分の休憩を挟むインターバルで行います。
フラッグは無線機を設置しております。
(無線機をゲットした場合は取ったチームの一撃勝利になります。)
また、フィールド内に各チーム10個前後の風船を設置します。
フラッグゲットが無かった場合は、この風船の残数で勝敗を決めたいと思います。
(相手チームの風船を撃つか叩くかして割って下さい。)
(自分のチームの風船を割られない様に守って下さい。)


■まとめ
相手の無線機を取った場合は一撃勝利です。
無線機が取れなかった場合は風船の残数で判定します。
(風船は小さいフラッグの様な物です、相手の風船を割ってやりましょう。自軍の風船は守りましょう。)



スパイ戦について☆
くじ引きで各チーム内にスパイを複数名決定します。
笛が裏切り開始の合図になります。
(笛はフィールドマスターが適当な時に吹きます)
スパイはフラッグゲットは出来ません。
風船を破壊するか、元味方チームのゲーマーを攻撃する事が出来ます。
ちなみに、、、無理に裏切らなくてもOKです。
裏切って、気不味くなったり人間関係がこじれる様な心配のある方は、まっとうにゲームして下さい〜☆
※安全面の配慮として、スパイの「肩タタキ」はヒット扱いとします。
(至近距離からの射撃を防ぐため)
※スパイにヒットを取られた方は、黙秘しながら帰って下さい。
(あいつがスパイだ!なんて言っちゃ駄目ですよ〜)


■まとめ
スパイの決め方:くじ引き
スパイの仕事:風船の破壊、元味方チームへの攻撃、デマや偽情報を流す。
※裏切りが厳しい場合は普通にゲームしてOKです。
スパイの必殺技:肩タタキ(された人は諦めて黙ってセフティへ帰りましょう)


黙祷の案内
3月11日は東北地方太平洋沖地震発生よりちょうど一年目を迎えます、地震が発生した14時46分に会わせ、参加者全員で1分間の黙祷を捧げたいと思います。黙祷開始時間は多少前後する可能性もありますが、ゲーム運営の調整で出来るだけ合わせたいと思います。

スケジュール変更のお知らせ。
11日のスケジュールで若干の変更がありましたので、お知らせします。
抽選会とお昼休みを入れ替えて行いたいと思います。


抽選会/集合写真 12:00〜
終了後に約1時間の休憩

予めご了承下さい。

以上まとめ:上記の内容は朝のゲーム説明でも案内させて頂きます。






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
大好きブラックホークダウン開催!
お陰様で4周年。
うぴうぴ隊参戦決定!
フォースター様出店決定☆
BATTLE OF KYOTO CLASSIC案内
BATTLE OF KYOTO CLASSIC 2
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 大好きブラックホークダウン開催! (2012-03-21 22:30)
 お陰様で4周年。 (2012-03-09 22:59)
 うぴうぴ隊参戦決定! (2012-03-06 13:39)
 フォースター様出店決定☆ (2012-03-05 22:06)
 BATTLE OF KYOTO CLASSIC案内 (2012-03-03 21:24)
 4周年記念イベント (2012-03-01 00:38)

Posted by CAMP大原管理人  at 03:43 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。