2012年03月03日
BATTLE OF KYOTO CLASSIC案内
本日、各チーム様へ参加料金の金額と振込先を送付させて頂きました。
各チーム代表者様はメール内容を確認後、期日までに参加費用の振込をよろしくお願いします。
※メールが確認出来ない場合はCAMP大原までご連絡下さい。
ども!CAMP大原のくまーんです。
調子にのってイラストで登場してみました(笑)
え〜、本当に、本当にエントリーありがとうございます。
現在、フィールドとセフティ共に今回の大型イベントに対応出来る様に大幅に手直しをしております!!
当日は、司会進行をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
イベント スケジュール
07:30 駐車場にて受付開始(受付を済まされた方から送迎を行います)
代表の方は同意書の記入、スタートセットの受取をお願いします。
08:00 フィールドにて弾速チェック開始
対象:初参加の方、過去に弾速チェックを受けていない方。
10:00 開会式
10:30 ゲーム開始
1ゲーム 20分 休憩10分のインターバル
フラッグ戦(ポイント付き風船も設置)
12:00 昼休憩 お弁当の配布
13:00 抽選会
集合写真撮影
14:00 午後のゲーム開始
1ゲーム 20分 休憩10分のインターバル
フラッグ戦(ポイント付き風船も設置)
大規模スパイ戦(スパイが活躍、フラッグ戦)
16:30 閉会式
18:00 完全撤収
スケジュールは10日、11日共に上記の内容で行います。
進行上の都合で多少、時間が前後する場合があります、予めご了承下さい。
コメント返信機能がなぜか使えず、こちらにコメントの返信をさせて頂きます。
昼休みと抽選会と写真撮影で2時間の時間枠を用意している件に関しての連絡になります。
あくまでも予定時間なので、スケジュールが早まれば、午後のゲーム開始時間も早めたいと思っています。
スケジュール上、多少余裕を持たせた時間枠を設定していますので、ご理解下さいますようお願いします。
追記
ありがとうございます!出来るだけゲームを回したいと思ってますので、頑張ります!!
昼休みと抽選会と写真撮影で2時間の時間枠を用意している件に関しての連絡になります。
あくまでも予定時間なので、スケジュールが早まれば、午後のゲーム開始時間も早めたいと思っています。
スケジュール上、多少余裕を持たせた時間枠を設定していますので、ご理解下さいますようお願いします。
追記
ありがとうございます!出来るだけゲームを回したいと思ってますので、頑張ります!!
抽選会や写真撮影だけで1時間、実質昼休み2時間ってちょっと長すぎませんか?
参加者側としても少しでも多くのゲームを満喫できるよう、
円滑な運営に協力していかなければいけませんね。