2012年02月19日

2月19日(日)学生戦の報告

2月19日(日)学生戦の報告
GAME報告

ブログをご覧の皆様!こんばんわ☆
CAMP大原のくまーんです。
今日は久々に学生ゲームのレポートをお届けします!

普段の学生ゲームは、主催のチームが居るので、あまり僕は参加しません。
なので普段のレポートはこっちのブログで見る事ができます。

学生ブログhttp://oharastudentunion.militaryblog.jp/

今日は3月のイベントに向けて、準備もありフィールドへやってきました☆
あくまでも見守りつつ、サポートしつつ、時には邪魔しつつ(笑)←嘘ですよ〜。

でも写真もしっかり撮影出来たので載せちゃいます!

カリオストロの城の銭形のとっつぁんバリの車の押しっぷり。
坂道の雪が溶けたのですが、動けなくなった車は、みんなで押し上げました。
何か、思い出に残るエピソードになりそうですね。


そして何故か、勢い余ってこけるマルボウとオフカリの二人。
「げへへへへ」と不気味な笑い声が、、、、。


雪迷彩を自作する自衛隊装備のゲーマーさん。
顔周りだけでも効果有りそうです。



着々と集合する、学生達。みんな電車やら、車の相乗りやら、親の車かりてやら、次々と集まって来ます。


こちらのこのカメラ、凄いんです!
何が凄いかと言うと、、、、

何と腕に仕込んだiphoneにブルートゥース機能で送信出来るのです!
分かり辛いかもしれませんが、画面には僕が写っています。
ゲーム映像もバッチリ撮影出来るので凄いですね!!!



今回の主催チームさん。みんなの前で司会進行は緊張気味でしたが!
上手く進行ってたので良かったと思います!!!!


何やら集まっているので。
近づいてみると、、、、。

マルボウの二丁minimiでした!
「うぉぉぉぉぉぉおおおおお!」
て叫んでる姿に背後のゲーマーサン達の冷たい目線が集中しています。

ここからはゲームの様子を




そして!
ついに完成!?目前なんですが、建設中のバリケードを公開します!!!

ここでもマルボウ君に事件が!階段がまだ取り付け前なので、みんなで、よじ登ったのですが、体の大きいマルボウ君だけ登れません、、、、。
そこで!みんなで釣り上げる事に!!!(おいおい、大丈夫なのか???)


しかし、もちろん上手く行くはずはありません!
「いてててええええぇぇぇ!」「無理だわ!!」
マルボウ君は走ります。
「ちくしょぉぉぉぉおおおお!」

ドラム缶を使って「よいしょ!」何とか登り切りました。

そして全員で記念撮影!
今まで見た事無い構図で撮影出来ました!!!
これには管理人もテンションアップです☆
イベントの時にはここを使って色々遊べそうですね☆☆☆



学生のみんな! 

お つ か れ さ ま!!!!

でした。

また会いましょう〜。

ではでは。












同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 20:42 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
体が大きい ○
デブ    ×
Posted by ○坊 at 2012年02月20日 16:29
マルボウ様

ゲームお疲れさまでした、ブログネタ提供して頂いてサンキューです(笑)
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2012年02月21日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。