2010年11月08日

10月31日のゲーム報告

ブログのアップが遅くてすいまん、CAMP大原管理人です。

約1年ぶりCAMP大原でノーマルマガジン戦を開催いたしました、
天気が途中からくずれてしまい、後半は雨の中でゲームが展開される事に!
雨の中なのでテントで集合写真を撮りました!この後も戦いは続きます。
10月31日のゲーム報告
10月31日のゲーム報告10月31日のゲーム報告10月31日のゲーム報告10月31日のゲーム報告

本日のベストドレッサー賞 精華大学のナム戦ボーイ!キャラクターの完成度が高すぎる(笑)
10月31日のゲーム報告
最近のゲームは雨が多いのでデジタル一眼での撮影が出来ない‥
防水のコンパクトカメラを買おうか悩んでしまします。

チームDRTの隊長も来てくれました!11月21日は月ヶ瀬で【ブラックホークダウン戦】を開催される予定です。
民兵装備で遊びに行かせてもらおうかな〜icon01
10月31日のゲーム報告

本日も雨の中10ゲーム目まで頑張りました!気合いです(笑)基本的に雨でゲームは中止にならないのがCAMP大原です。
10月31日のゲーム報告

フィールドのブッシュもかなり減ってきました、次回以降のブログでブッシュ状況報告します!

いつもエントリーしてくださる皆様へ、本日もお疲れさまでした。
またフィールドで会いましょう。







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:10 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。