スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月08日

ショート&ショート


【ゲーム開 催 日】 ■2012年05月13日(日)
【レギュレーション】 ■イベント「ショート&ショート」
【主      催】 ■CAMP大原
さあ、暖かくなって来ましたね。体もガンガン動かせる季節がやって来ました。
今回の第二週目ゲームのお題目は「ショート&ショート」
10分間ゲームでフラッグ戦や殲滅戦やセミオート戦等、短いスパンでゲームをガンガン回してみたいと思います。
15分ゲームも少しは行う予定ですが、目標20ゲームで行いますゆえ、よろしくお願いします。
水分や食料等も多い目に持ち込んで下さいね。
【料      金】3,000円(スタンプ無)(学割:女性割OKです)
【エントリー状 況】 ■11名
個人様 1名
個人様 2名
個人様 4名
個人様 1名
個人様 1名
MMファクトリー様 1名
個人様 1名

スケジュール案内
2012年5月19日(土)学生戦(合宿)
2012年5月20日(日)学生戦(合宿)
2012年5月27日(日)通常戦
2012年6月3日(日)通常戦

2012年6月4日(月)威力絶大!鉄砲水様 貸切






  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:44Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年05月08日

CAMP大原ゲーム報告

GAME報告


CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。
管理人のくまーんです。
今回のブログは5月6日の貸切戦の報告ブログです!!
学生ゲーマーさんが貸切でエントリーして下さいました!
天気も雨後曇り晴で、「あわわ〜」って感じの天候でしたが最後は晴れる!というドラマチックな天候でした(笑)






塹壕の中から地の利を活かして戦うゲーマーさん!塹壕戦を制する者は大原を制す!!


スタート前の一枚!いざ出撃です!!


バディを組んで射撃するゲーマーさん!協力こそが勝利への近道です☆


エントリー頂いた皆様、お疲れ様でした☆またのお越しをお待ちしております♪





  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:34Comments(0)ゲーム報告

2012年05月08日

エリアハイランドへ行って来ました

GAME報告
【エリアハイランドへ行って来ました】

ブログをごらんの皆様、こんにちは。
大原日誌も皆様に報告出来る記事が多くなり、お陰様で盛況になってまいりました。
今回の記事は京都のゲーマーさんならチラッと噂は耳にされた方もおられるんじゃないでしょうか?
京都に4番目となるフィールドが誕生しつつある事はご存知でしょうか。
「エリアハイランド」さんのプレオープンゲームへ参加して来ましたのでレポートしたいと思います。
京都周山街道から山に入った所(金閣寺からだと約40分)に準備中の「エリアハイランド」さん。
今回は準備段階でのテストゲームという事で、BB弾支給の参加費無料という太っ腹でありんした。

フィールドは杉林の中に設置されており、セフティも杉林の中に設置される予定です。
設備やレギュレーションの設定等の調整段階なので、参加者の皆様からは良きアドバイスとなる意見が集められていました。
準備段階のフィールドなので、これからボチボチという事が多いそうです。
ただ、地元住民さんや協力してくれる人の後押しも多い様なので、頑張って成長して欲しいフィールドです。



今回のゲームには20名ほどのゲーマーさんが参加されていました。
そして京都の老舗ショップKMさんもゲームマスターとして参加されており、運営に協力されておりました。
ホームページ
http://www.gunshop-km.com/
フィールド案内
http://www.gunshop-km.com/hpgen/HPB/entries/4.html



参加者の皆様!お疲れ様でした。
エリアハイランドさんも頑張って下さい〜。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:15Comments(1)ゲーム報告