スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月30日

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」へ行ってきました。

CZKのイベント「JOINT-F・T・X」
へ、行って来ました編。


前回記事と同じ日の出来事です☆

そして、新入生歓迎ゲームの準備や仕事が落ち着いたので、お隣のフィールドへいきなり、こっそりとお邪魔して来ました。案の定、
コンバットゾーンの管理人さんに「いきなり現れたのでビックリしたよ〜」って言われちゃいました。
今回のイベントにはセキトーさんやプラウダさんが協賛をされており、なんと全員に景品が当たるビンゴ大会が行われていました。
(ぼくが到着した時は昼のビンゴ大会の時間でした)
なにやら楽しそうな格好でいるスタッフさん達。

交流のあるゲーマーさんとも再会♪こういう時って楽しい瞬間ですよね。
CAMP大原にも遊びに来て下さるお二方です。


今回のイベントは各ユニットごとに任務が設定されており、僕が所属したのは特殊部隊を救助する部隊でした。
ブラックホークダウンで言うなら、車両部隊的ポジションでしょうか。
そしてシナリオ担当の方より「じゃあ隊長やってね」「え!?あ、、、はい」とムチャ振り全開で隊長に任命されてしまいました。

ゲームのシナリオや内容はコンバットゾーンさんのブログで詳しく見れるよ★
http://combatzonekyoto.militaryblog.jp/

しかし、でも面白かったぜコンバットゾーンのイベント。
また2回、3回と行う予定なので、是非とも皆さん遊びに行っちゃいましょう〜♪

最近デジタル一眼の調子が悪くなってしまい、急遽中古のコンデジで撮影して来ました。
カメラを持ち替えた印象はコンデジは携帯に最高です!!
そしてフレンドリーな写真が撮りやすいですね、一眼はよくも悪くも存在感があるので。
でも動いてる被写体にはやっぱり一眼が欲しい所なので、新規購入も検討中です。
本日の画像倉庫




主催者の皆様!参加者の皆様!!お疲れさまでした〜!!!

画像CZKさんよりもらっちゃいました☆





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:44Comments(0)ゲーム報告

2012年04月30日

CAMP大原ゲーム報告

GAME報告
CAMP大原史上最多の130名の学生ゲーマーが集結!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。そして新入生の皆様おめでとうございます!
CAMP大原のくまーんです♪さて、今回の報告ブログは29日に大原で開催された新入生学生ゲーマー歓迎ゲームの報告記事です!
でも、学生戦の専用ブログがあるので詳しい事はそっちをご覧になって下さい。

詳しい事はこっちね☆
関西学生BBS連盟blog
http://oharastudentunion.militaryblog.jp/
ただ、当日にくまーん目線で色々と感じたり思った事があったのでその辺りを中心に報告させて頂きます。

まず最初に印象的だったのは「サバゲーが部活になった」事です。
僕が当時学生だった頃には夢にも思わなかった光景なので取り上げたいのですがサッカー部や野球部の様にBBスポーツ部が団体行動をし部活としてサバゲーをしていた事でした。そして女性部員もチラホラ☆そのうち女子サバゲー部が出来ちゃったりして(笑)
良い時代になったもんだ♪
画像はランブルフィッシュの部員達です。


こちらは我が母校のBBスポーツ部、今年は部員が豊作のようです(笑)
最近部室もゲットしたらしく勢いがある様子で僕は嬉しいですね。
OBとして時に厳しく、時に優しく見守っていこうと思っています。

120名を超える学生ゲーマーが集合、近畿圏の各大学からBBスポーツ部が集まり新入部員歓迎ゲームを開催した。
今年の学生ゲーマーの数の多さには目を見張る物がある!
今後の各大学チームの活躍に期待大なのだ!!!






  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 23:15Comments(1)ゲーム報告