スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月26日

3月26日(月)貸切戦の報告ブログ

GAME報告


ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原です。
最近は暑くなったり寒くなったりと忙しい天気ですね。
今日も忙しい天気でした。
でも、やっぱり最後は晴れてくれるので良い天気だったと思います(笑)
でも曇っていて小雪がチラ付く戦場って雰囲気があると思いませんか?
天気が悪いゲームと天気が良いゲーム、どちらも楽しめてしまうそんな一日でした。

今日は【チーム栗東】様の貸切戦でした。
今回で4回目になる栗東様、人数も増えて今回は20名のチーム編成で来てくださいました。
初めてゲーム参加される方も居られました。
ゲームの方はフラッグ戦とスパイ戦を行いました、やっぱりスパイ戦では波乱が起きます。
栗東のリーダーさんは相手の味方も撃つし、裏切ったチームメイトも撃ちまくる鬼畜ゲーマーっぷりを発揮。
最終的には味方チームを勝利に導いたのですが、思わず笑ってしました(笑)

でも、僕も味方を射ってしまうミスもしてしまいましたicon10
リトルソルジャーの活躍も良かったです。
みんなまた遊んでくれるかな?

写真も沢山撮影したのでアップします〜。












本日はお疲れさまでした!!!




  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:37Comments(1)ゲーム報告