スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

2月26日(日)通常戦の報告

2月26日(日)通常戦
GAME報告


 誰でも気軽に参加する事が出来る、フリーでオーソドックスな通常戦。
装備に特に制限が無く、好きな装備で気軽にサバゲーを楽しむ事が出来る。
現用装備に身を包んだヘビーユーザー、買ったばかりの迷彩服と電動ガンを持って興奮しながらやって来る初心者ゲーマー、各国の好きな軍装を研究しコレクションを身につけて戦うお洒落ゲーマー、とにかく自由に好きな装備で戦うゲーマー等、各ゲーマーが自由に戦う事が出来る。

CAMP大原では毎月の第1、4日曜日と第3土曜日に通常戦を主催して行っている。
(第5日曜日がある月は第5土曜日も開催)

この日も、自由な26名のゲーマーが大原の地に集合した。
こんな天気に?なんて思うかもしれないが、サバゲーマーにとって天気等は些細な問題なのだ。
しかし、準備にはしっかりと時間をかけて考えた物を持って来なくて行けない。
まずはセフティに陣取る際に必要な折りたたみチェアー、小物等を置く事が可能な折りたたみテーブル等、キャンプ等でも使えてしまう用品はアウトドア系フィールドに足を運ぶなら欠かす事の出来ないアイテムだろう。
休憩時間にはガスコンロで暖かい食事や飲み物を用意して仲間との団らんの一時を過ごす事も楽しみの一つだろう。

貴重な週末を楽しい趣味の時間で過ごす事ほど、贅沢な事は無い。
そこで会う仲間との会話、新しい出会い。
知識や装備を手に入れた喜びの瞬間。
見逃すと後悔しそうな、貴重な一日だ。




本日も皆様!お疲れ様でした☆☆☆
遊び心とセンスが光る一日でした!!








  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:57Comments(0)ゲーム報告

2012年02月26日

現地入りなぅ。

おはようございます、一足先に現地入りしました!あいにくの小雨ですが、頑張ってサバゲーやりましょう☆
雨除けのタープや装備が拭けるタオルなんかも持って来るといいですよ!
あとはブーツを、入れるビニール袋なんかも便利です。

ではでは、現地にてクマーン☆  

Posted by CAMP大原管理人  at 07:22Comments(1)ゲーム開催の案内 

2012年02月26日

大阪グリーンキャニオン遠征!

大阪グリーンキャニオン遠征!

ブログをご覧の皆様、こんばんは☆
CAMP大原のくまーんです。
今日は「大阪グリーンキャニオン 大規模イベント戦 第1章 2.25「IniCio」へ遊びに行ってきましたicon01
「IniCio」はスペイン語で「始める」という意味で、イニシオと読むそうです。
今回の、イベント主催は学生ゲーマーさん達が中心になって運営しており、新しい若手のエネルギーを感じるフレッシュなイベントでした。天候はあいにくの小雨模様でしたが、そんな天気も吹っ飛ばすハイテンションなゲームでした。

大阪グリーンキャニオンさん ホームページ
http://osaka-greencanyon.com/
CQBフィールド BUDDYさんの、すぐ近くに去年オープンしたばかりのアウトドア系フィールドです。ほんまにすぐ近くなので、サバゲー場のハシゴも楽々OKな感じでした。

大阪グリーンキャニオン上陸


今回のイベントには約180名のゲーマーが参戦。
見慣れたゲーマーさんの顔もちらほら☆こういうイベントで知り合いに会えるのは、気持ちがいい物です。
受付をすませ、弾速チェックを受けたらすぐにゲームが始まりました。

グリーンキャニオン戦車隊出動!!


出ました!

出てしまいました!!

自作戦車☆

こういう作り物は最高にテンションが上がってしまいます!
戦車大好き人間としては見逃せない乗り物でした!!!
ドイツ軍試作超重戦車マウスと兵員輸送車M113をモデルに制作されたそうで、熱い戦車マニア魂を感じましたicon12

ゲームの様子
万が一、削除が必要な写真がありましたら、お手数ですが管理人までメッセージ連絡をお願いします。




グリーンキャニオンの見所はここだ!!その1

雰囲気漂う木製バリケード!あちこちにバリケードが設置され、エキサイティングな撃ち合いを演出!!

そしてアウトドアフィールドには、今や欠かせない存在となった塹壕!
こちらも、あちこちに掘られていました。
まだまだ続くよ!エキサイティングなゲーム報告!!

戦車が走り回り、ゲーマーが右往左往する戦場!ジオラマのようなスケールで描かれるハチャメチャな即興劇。
笑い有り、涙有り、戦車ありのゲーム報告☆
そして兵員輸送車のエンジンが止まるトラブルあり!!!
ダン中尉の活躍あり!ACU着た陸軍の装備のゲーマーさん。
部隊を率いて戦場を走り回るダン中尉の運命は!?








マルボウの暴走編!第一話
マルボウが先頭に立つ時は何かが起きる、日本刀をぶんぶん振り回しながら走り回る姿は正に修羅のごとく、風林火山によろしく、武田信玄もビックリのランチキっぷり☆敵陣地へいざゆかん!
そして交わされる熱い接吻!





そして抽選会!




昼の部の後は夜戦も行われた今回のイベント!中々熱い物が込み上げてくる物があった☆
グリーンキャニオンンのスタッフ様、そして今回の企画を実行した実行委員達!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!
みなさん!次は是非CAMP大原でお会いしましょう!!

http://www.camp-ohara.com/
3月10日(土)11日(日)はCAMP大原4周年記念イベント!
アームズマガジンよりボスゲリラ参戦!
イベント有り!涙あり!笑いあり!フリマ有り!
バンバンサバゲーしちゃおう〜☆





  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 00:41Comments(4)ゲーム報告