スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月07日

12月4日エピング遠征報告!

12月4日エピング遠征報告!

みなさん今晩は、CAMP大原のくまーんです。
今回は、お隣の先輩フィールド、エピング•フォレストさんのイベント戦「二府四県戦」へ行ってきました☆
この日はCAMP大原でも通常戦があったのですが、やはり先輩フィールドのイベントに顔を出さ無い訳にはいかない!というオーナーの意向もあって、くまーん、DDNP、ノーベル(助っ人)の3名編成で参加してきました!写真はノーベル(ノーベル賞を受賞した方と同じ名前なんだなー)に撮ってもらった物があったので使います。

この日は25分間のフラッグ戦を7回行いました!赤チームの二府チームは奥スタートです。
初戦はブラックコアラーズさんと、両サイドからの挟撃作戦が成功し、初得点が赤チームに入りました!
続く戦いで黄チームがフラッグをゲット!両者並んだままラスト2ゲームをむかえます。

手前スタートの我が軍は、敵にフラッグをゲットされまいと山から進撃、DDNPを途中で失うも、何とか敵を排除し、くまーんがフラッグをゲットしました!
このフラッグゲットはテンションが上がりました(笑)

しかし、ラストゲームで黄チームにフラッグを取られてしまい、2011年最後の二不四県戦は引き分けとなりました。

山ばっかり登ったので次の日は上半身が筋肉痛でした。

でも久々のエピングさんでのゲーム面白かったです!また遊びに行きたいです。


主催者の皆様、お疲れさまでした!

mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html

参加料金、レンタル装備の確認はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/price.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 18:24Comments(0)ゲーム報告

2011年12月07日

12月1日(木)チームJK貸切戦報告

12月1日(木)チームJK貸切戦報告


ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原のくまーんです、今回は12月1日にフィールドに来てくれた、チームJK様のゲームの様子をお送りします。

少人数のゲームとなりましたが、スタッフもゲームに参加させてもらい、一日ゲームを行いました。
初心者の方もおられましたが、ゲームが進むにつれて徐々にゲーム馴れた様子で、最後までゲームを楽しんでいる様子でした。
ゲームの内容はフラッグ戦、センターフラッグ戦を行いました。

ゲームの様子




チームJKの皆様、お疲れさまでした。


mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html

参加料金、レンタル装備の確認はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/price.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 10:29Comments(0)ゲーム報告