スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月28日

CAMP大原 11月27日(日)通常戦の報告

CAMP大原11月27日(日)
通常戦の報告



ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原のくまーんです。
秋も、もう終わりですね。昨日のゲームでは大原の山は紅葉に染まり一年でもっとも景色がきれいなシーズンを迎えました。
紅葉の中、週末サバゲー。とっても気持ちよかったですicon01
おかげ様でCAMP大原も3回目の秋を迎える事ができました、ほんとうに皆さんのお陰だと思い感謝しております。
今年もわずかとなりましたが、サバゲー楽しんで行きましょうー。

では、今回のゲーム報告です。
27日(日)に行われた通常戦の報告です。
この日は35名のエントリーを頂きました、ありがとうございました。

大阪から遠路来て頂いた『CRACK』様、お疲れさまでした。
以前にSVGで交流させてもらったのですが、今回大原にも遊びに来てくれました!
ありがとうございます!!


この日はスタート地点を遠目に設定し20分間のフラッグ戦を行いました。
そして、恒例のスパイ戦!ふふふ、おかげ様で好評です。
最近はスパイを指名制からくじ引きに変えたので、面白くなりました。

ラスト2回のゲームは10分間フラッグ戦でスタート地点を近づけて行いました、もう弾幕が凄くて激戦でした(汗)

ゲームの様子






エントリーくださった皆様、お疲れさまでした!
Nurse Gun様、またゆっくりできるタイミングで遊びに来てくださいね。
ランブルフィッシュOB会様、現役生vsOB会どこかタイミングを見つけてやりましょう(笑)

次回のゲームは12月3日(土)サタゲーと4日(日)通常戦です。
エントリーお待ちしています。


mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html

参加料金、レンタル装備の確認はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/price.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 10:09Comments(2)ゲーム報告