スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月14日

13日(日)のゲーム報告!

13日(日)のゲーム報告!


ブログをご覧の皆様、こんにちは!
CAMP大原のくまーんです。
昨日、CAMP大原で行われたスローサバゲーの報告です。

こちらの仕切はスタッフのドドンパに任せていたので、僕は不在でした。

なのでドドンパさん、報告をお願いします。
ドドン派「はい!ドドン波です。」シャキーン!!
ド「昨日のスローサバゲーは写真も仕切も僕がさせてもらいました。」

くまーん「お疲れさまでした、何か困った事は無かったですか?」

ド「けっこう、くまーんさんが居なくてもいけましたよ(笑)」

く「ムカ!」

ド「冗談ですよー、冗談。」
ド「じゃあ、さっそく写真から見てくださいー!」ズバーン!


ゲームの写真



ド「いやー、大変まったりとした空気でしたね」
ド「印象的だったのは、ゲームペースもゆっくりしたんで、最後までみなさん元気でしたね。」

く「あー、普段は結構ヘビーロテーションだからね」

ド「たまにはスローペースもありかもしれませんね」

く「来月もう一回やります!11日(日)に!!」

http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

く•ド「エントリーくださった皆様!ありがとうございました。」


mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:10Comments(0)ゲーム報告