スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月31日

9月28日ゲームの報告

9月28日ゲームの報告


「CAMP大原日誌」をご覧のみなさん、こんにちは。
管理人のくまーんです。

今回のブログは28日(日)に行われた【通常戦】の報告ブログです。
久々の40名超ゲームとなり、盛り上がるゲームになりました。
エントリーくださった皆様、ありがとうございました。

•ゲーム数13回
•フラッグ戦、スパイ戦、ハンバーガーヒル戦

僕は午前中はタイムキーパーをさせてもらい、午後からゲームに参加させて頂きました。
スパイ戦ではスパイと誤認した味方を撃ってしまいました(汗)スイマセンでした‥。

ゲームの様子








ゲームや休憩中に気になったゲーマーさんをパシャリ!

グライダー撮影の様子
お客様の中にラジコン飛行機を持ち込まれた方が!
カメラを装備して上空撮影するそうで、画像が出来たら欲しい物です!


バリケードから敵陣を偵察の様子。


塹壕を利用して戦うゲーマーさん。


中央で一人奮戦中。


みなさんお疲れ様でした!!

mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html  

Posted by CAMP大原管理人  at 14:06Comments(0)ゲーム報告