スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

7月24日のゲーム報告

7月24日のゲーム報告



ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

CAMP大原管理人のくまーんです。

先週の通常戦のゲーム報告になります。

エントリーいただいた皆様、ありがとうございました。

この日は、暑さも幾分かピーク時よりもマシになり、ゲーム数も12回以上行う事ができました。

また、通常のフラッグ戦以外に新しいルールを導入してみました。

それが‥


「お宝回収戦!」

フィールドの中に30個のお宝を予め配置しておき、自分の陣地へ持って帰ってきた数を競います。

制限時間は15分。

①お宝が取り尽くされる、時間切れ、片方のチームが全滅、のいずれかの条件が満たされれば終了します。

②お宝を持って移動中に撃たれた場合はお宝をその場に放棄して退場です。

③お宝は何個持ってもOKです。

④陣地へ持ち帰ったお宝はもう触る事が出来ません。

⑤禁止事項:お宝の投げパス

以上の内容でゲームを行いました。

見ている限りでは中々、お客さんも楽しんでくれていたようなので次回もやってみたいと思います。

ルール④を変更して、奪還可能にした方が面白い展開になるかもしれません。






土曜日もエアコキガスブロ戦やっちゃうよ!
8月6日(土)もエアコキ、ガスブロ戦!!


暑い!さあガスブロだ!!
8月14日(日)はエアコキ、ガスブロ戦開催!


mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:53Comments(0)ゲーム報告