スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月25日

7月17日(日)通常戦の報告

7月17日(日)通常戦の報告

今年、『大原第三フィールド』にてゲームを開始してから3ヶ月が過ぎ、今月も残す所2回となりました。
キャンプ大原では2つのフィールド用意しており、来月から再びクラシックフィールドの方へ移動します。
第三フィールドは立体的な地形に恵まれていますが面積的にはそう広くありません。
どちらかと言えば小さい規模なのでしょうが、とりあえず山有り谷有り塹壕有りと一通りは揃っています。
4月に始めた時に比べますとブッシュも随所に群生し、フィールドを区切るパーテーションのような効果を果たしたおかげでハンドガンやショットガンが楽しめる場所になりました。

この日も写真を見ているとハンドガンや、ショットガンでゲームをされている方が。
至近距離での撃ち合いって感じですね。茂みの間からヘッドショット狙ってみたり匍匐前進でズリズリ進んでみたり迂回してみたり。
至近距離ですぐに出会う場所なので緊張感がありますね。




この日のゲームは管理人不在の為、他のスタッフがフォローしてくれました。
また、写真データを送付していただいたリバティのSさんありがとうございました。

ゲーム、お疲れさまでした!!

mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html
  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:19Comments(0)ゲーム報告