スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月08日

6月5日(日)通常ゲームの報告

6月5日(日)通常ゲームの報告


ブログのご覧のみなさんこんにちは、管理人のくまーんです。
やっと晴れてくれました、その事が一番嬉しいです。

先週と先々週は雨でゲームが流れた時のテンションの下がりっぷりはもう見せれません
Σ( ̄ロ ̄lll)。

きっとエントリーくださった皆さんも残念だったハズ‥

久々にお天気もよくなったので今日は頑張ってゲームメイクします。

今日の給弾所。

こうやって見ると背景の木々の高さが意外に高い事に気付きます。

ブッシュもスクスク育っています。

前回と違って、隠れる所が増えました。
見通しも悪くなってゲームがやりやすい状態です。

ゲームの様子(*`Д´)=Э









このプレイヤーさんに注目(つω・と){チラッ・・・
まず、カメラの前に現れた時にはM14を構えています。前方を確認し、敵との距離が短い事を確認すると。



すかざすハンドガンに持ち替えます!
マガジンチェック。




あ、気付かれましたね。




ん〜勉強になる動きです。
この後も射撃テクニックを色々と教えてもらいました。


今日はフリマもありましたO(≧∇≦)O イエイ!!

主にナム戦装備が!管理人もブーツや装備をガッチリ買わせて頂きました。
しかも涙が出るくらい安い値段‥。
見る人が見たが驚愕するんだろうな〜。
今日は本当にラッキーでした(*^ワ^*)

新しい備品の弾測器くん、クロニーのアルファです。
かなり正確に弾測チェックが出来るので嬉しいです、弾測チェックした銃にはシールを貼らせていただいております。
初めて大原に銃を持ち込まれたり、改造をした場合は必ずチェックしてくださいね。


こちらは、前から置いている『セミ撃ちBOX』フィールドから出る際に空撃ちをしてもらう為に置いてます。


今日は久々のゲームとあって白熱したゲームになりました。
次回のゲームは「ノーバッテリー戦」を12日に開催します!!
電動ガン以外の銃で戦いましょう!!
エントリーはこちら!!御待ちしております。
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

本日はお疲れさまでした!!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:48Comments(0)ゲーム報告