スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

5月8日のゲーム報告

5月8日(日)
ノーマルマガジン戦のゲーム報告


ブログをご覧のみなさんこんばんは。
ノーマルマガジン戦の報告です。
この日はCAMP大原史上もっとも少人数なゲームが開催されました。
しかし、全員がベテランぞろい!ゲーム内容は濃い濃い内容でしたー。
管理人も久々にがっちりゲームをさせて頂きました。みなさんベテランさん揃いなので油断大敵、全力投球で参戦です。


珍しい装備発見!
ナイトビジョンにロングマガジン。いったい何発装弾できるのやら。


SOE実戦投入!
愛銃が途中で故障、DRT隊長よりM16A2を拝借して戦いました。


DRTの隊長さんも参戦!この後故障した愛銃の修理までお世話になりました。


最近ジリジリと気温が上昇し、日差しも強くなってきました。
フィールドでは塩分、水分補給が非常に大切です。
僕はアクエリアス2ℓと梅干しと岩塩で調子が保てる事を発見してから、毎ゲーム携帯するようにしています。
もう少ししたら、水分は2ℓでも足りなくなりますね。
ホワイトベースのコックさんも塩が無くなると困ってしまうくらい、運動には塩分補給が重要です。

みなさん!気をつけて下さい!!
塩が足りないと危険なんです!!!


体調管理に気をつけて楽しく遊びましょう〜
みなさんお疲れ様でした!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:13Comments(0)ゲーム報告

2011年05月22日

本日中止の案内

本日中止の案内

5月22日ゲーム
AK vs M16戦

天候悪化の可能性が高いので本日は中止とさせていただきます。

何とぞご理解いただきますよう、お願いたします。

CAMP大原 管理人

  

Posted by CAMP大原管理人  at 06:08Comments(0)