スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月10日

5月4日のゲーム報告

5月4日のゲーム報告

ブログをご覧のみな様こんにちは、CAMP大原管理人のくまーんです。

ゴールデンウィーク中のゲーム報告ブログをアップしていきたいと思います。

日差しが強くなりつつも風は冷たく日陰は心地よい、といった感じのお天気で楽しくゲームを行う事ができたゴールデンウィーク。
大原第三フィールドでは、今日も激戦が繰り広げられましたicon01

おなじみの構図から一枚、給弾所とフィールドの近さが第三フィールドの特徴ですね。
弾込めをしてるとフィールドから弾がパシパシ飛んできます(笑)もちろんゴーグル着用エリアなのですが、当たると結構痛いので端へ避難する事をオススメします。ゲームを見ながら待機できるので早くヒットして待機していても暇は潰せますね。


右端の方の帽子が気になる、おしゃれな形でアウトドアでも使えそう。
こんど売ってるお店を教えてくださいicon01


ビデオ撮影中のゲーマーさん。この日はチームを代表して撮影に来られていました。
なかなか撮影もハマると楽しそうです!

この時の映像はコチラで見れます。
アップしていただいてありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=62wsGqLPI2k
http://www.youtube.com/watch?v=0RGPTEl16Qg
http://www.youtube.com/watch?v=zHsoR069raA

最上段を制圧した赤チーム、このあとフラッグゲットです。
最初は上チーム有利かと思いきや、後半では下チームも負けずに攻め上がります。
ハンバーガーヒル戦もしたりしました。


今日の女性ゲーマーさん、チョコチップ迷彩がバッチリ決まってますね、ここは3C、マルチ、チョコチップがよく似合うフィールドです。


フラッゲめがけて突撃する「米帝のブタどもを〜!!」のNさん。この日もNさん劇場全開でした。至近距離からのヒットではリアクションしてくれないので遠目のレンジでヒットを取りましょう〜。そうすればお約束のリアクションが見せてもらえます(笑)


マルチ迷彩がバッチリ決まったゲーマーさん、本当に少し離れると見えませんでしたicon10ハイサイM14は敵には恐怖を、味方には安心感を与えていました。ぼくはバッチリ恐怖でした(笑)また遊びに来てくださいね。


残念、タッチの差でフラッグゲットならず。回り込んでいる間に相手に先に取られてしまった状態ですねicon10ほんとよく有るゲーム展開です。


ゲームの写真



みなさんお疲れ様でした。

次回ゲームは15日になります。
エントリーお待ちしております!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:36Comments(0)ゲーム報告