スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月20日

フィールド変更のお知らせ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

CAMP大原管理人くまーんです。

さて、前回のブログで告知しておりました、フィールド移動のお話の続きです。

前回は来月頭よりフィールド移動とお伝えしておりましたが、急遽今月末より大原第三フィールドの方へ移動したいと思います。

理由ですが、思っていたよりも早く山菜が生えてきており、敷地を休ませる事になったからです。

フィールド移動に伴い、多少の注意点がございます。

以下、簡単にまとめていますので参考にしてください。

大原第三フィールドで遊ぼう!

大原第三フィールドの特徴は、小高い丘のような地形になっており、立体的な地形で戦う事が出来るフィールドです。
写真は去年の物ですが、一枚目は丘の下から、二枚目は丘の裏側を撮影した物です。

集合場所
民宿駐車場 8:30集合
京都市左京区大原来迎院町218

移動方法
今回は車の乗入れ可能になりました
※ただし、乗り入れる場所が未舗装の山道になります。
車高の低い車や、悪路でスタックする可能性のある車は注意が必要です。
こちらで送迎の車を用意しますので、乗り合いで移動していただけます。

山道は車幅一台分しかありません、上から一台ずつ順番に停めていくので早めに帰る予定の方は最後に駐車して下さい。
こちらも、当日スタッフまでお申し出下さい、調整させていただきます。

料金
社会人3500円
学生 1500円

レギュレーション
詳細はこちらで確認出来ます
http://www.camp-ohara.com/adult/regu.html

注意点
今回のフィールドはゴルフ場内の敷地を借りてゲーム開催を行っています。
低い確率ですがゴルフ場のスタッフの方が来る場合があります、その際はハイカーストップとなりますので予めご了承下さい。

電子レンジ、お湯ポット等の使用が出来ませんのでご了承下さいicon11

エントリー方法
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html
こちらからお願いいたします。

質問その他は、エントリー時に「質問」欄に記入して下さい。
こちらから返答させて頂きます。

それでは、みなさんエントリーお待ちしております。  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:07Comments(0)ゲーム開催の案内 

2011年04月20日

4月13日貸切ゲームの報告

4月13日貸切ゲームの報告


13日はチームJK様の貸切ゲームでした。
遠路、大阪から来て頂きありがとうございます。

管理人もゲームに参加させてもらいました、皆さんとってもいい人達で良い雰囲気でゲームが進行していきます。
季節的に少し動けば汗ばむ感じで、BDUの下にTシャツ一枚で十分でした。
水もそろそろ2ℓ前後必要ですね。本気で動けばあっという間に無くなります。
ただ、この日は空気が乾燥しており、汗もすぐに乾くのでゲームのしやすい天気でした。

この日は走れば突破できるのゲームだったので、とにかく走り回る展開に。
管理人もグルリとフィールドを迂回しましたがトレースされて川底でヒットされちゃいました。
ゲームが進むにつれて皆さんのレベルがアップしていく気が‥
接近戦も多発し耳元でBB弾の飛翔音が唸ります(笑)

チームJKの皆さんは普段は大阪の室内フィールドで活動されているそうです。
今回、初の野外フィールドにCAMP大原を選んで頂きありがとうございますicon01
機会があれば今回来れなかったチームメイトさんと一緒にまた来てください。

ゲームの様子。


みなさんお疲れさまでした!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 08:33Comments(0)ゲーム報告