スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月28日

3月27日(日)通常ゲームの報告

3月27日(日)通常ゲームの報告



ブログをご覧のみなさん、こんにちはCAMP大原のくまーんですicon16
午前中は雪や霜がのこる気温ですこし寒さが気になっていましたが、午後からは暖かくなりポカポカ陽気の天気でした。
今が一番ゲームがしやすい時期なのかもしれませんねicon01
バリケード増設中のフィールド 前回組み立てた小屋が完成。

さて、ゲームの方ですが約30名のエントリーをいただき15対15でのゲームとなりました。
ゲーム展開としては中央のバリケードを増やした効果か正面から攻め込む戦闘が増えてきました。至近距離から一気に攻め込み相手を制圧する展開があちこち発生‥icon09
僕はバリケードの裏から至近距離で背中を撃たれちゃいましたicon11




最近活発な活動を見せる学生チームD,U,C,Ticon22
珍しいトップ製のM60E3を装備


Nurse Gunの女性ゲーマーさんもフラッグゲットですface02
勝手にエスコート作戦の成果ですね(笑)


珍しい装備発見!
ナイトビジョンのレプリカだそうでナム戦で使用されて様子。
飾りの装備と思いきや実物でした!でも覗き込んでも前は見えないそうです(笑)
持たせてもらいましたが結構な重量が〜icon10
でも、昔の装置はかさばるバッテリーや赤外線照射装置が付いていたのでもっと重かったそうです。


今日もタクティカルランチャーが!やっぱりカッコいいアイテムですね。
ストックの角度が変えられます。
シリンダー部分の回転はバネで予め巻いておく必要があるそうです。
季節的に少し早いか!?
しかし、これから楽しめるアイテムですねicon14


私事ですが、最近重宝しているヘッドセット。M師匠より譲って頂いたアイテムですがモノホンなのでよく聞こえます、メット(こちらはD師匠より)やキャップ(こちらもM師匠より)との相性もいいので嬉しい一品。ありがとうございますface01
浮気心で本日はMP5を使用、撮影中も携帯しやすい火器なので便利です。


お知らせ!
去年好評だった大原三号フィールドでゲーム開催企画中!詳細は近日公開!!
フィールドの様子は過去のブログで見れます。

5月の連休にナイトゲーム企画中!クラシックを夜戦で遊ぼう企画、こちらも具体的な内容が決まり次第公開します!!

mixiコミュ開設中!ゲーマーさんの交流の場にどうぞ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

27日エントリーしてくださった皆様、お疲れさまでした。
次回ゲームは4月3日(日)通常戦になります。
エントリーお待ちしております。
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 18:56Comments(0)ゲーム報告