スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月04日

アンディさよならゲーム

3月6日(日)の通常ゲームでTeamODのアンディが日本在住のラストゲームになってしまいます。icon10

良きゲーム仲間のアンディが日本から居なくなるのはとても寂しいです‥。

3月6日はアンディを送り出す楽しいゲームにしてあげたいですねicon01

写真を整理していたらザクザクアンディの写真が(笑)
この機会にアップしておきます。
何か思いで有り過ぎて泣きそうだわ〜。

初めてアンディが大原に来た時 この頃は「チームGuys人」でした。


エバーグリーンの大会に行ったときのアンディ 


大原第三フィールド


大原クラシック





これはエピングフォレストに遊びに行った時


去年の撃ち納めアンディとツーショット


今年の撃ち始め



ふー、写真がいっぱいですね(笑)思いであるなーー。

あとアンディのチームのHPはこちら。
http://olivedrab.weebly.com/index.html
僕もReservesとしてメンバーに入れてもらってますicon22
  


Posted by CAMP大原管理人  at 17:58Comments(4)ゲーム開催の案内