スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月08日

10月31日のゲーム報告

ブログのアップが遅くてすいまん、CAMP大原管理人です。

約1年ぶりCAMP大原でノーマルマガジン戦を開催いたしました、
天気が途中からくずれてしまい、後半は雨の中でゲームが展開される事に!
雨の中なのでテントで集合写真を撮りました!この後も戦いは続きます。


本日のベストドレッサー賞 精華大学のナム戦ボーイ!キャラクターの完成度が高すぎる(笑)

最近のゲームは雨が多いのでデジタル一眼での撮影が出来ない‥
防水のコンパクトカメラを買おうか悩んでしまします。

チームDRTの隊長も来てくれました!11月21日は月ヶ瀬で【ブラックホークダウン戦】を開催される予定です。
民兵装備で遊びに行かせてもらおうかな〜icon01


本日も雨の中10ゲーム目まで頑張りました!気合いです(笑)基本的に雨でゲームは中止にならないのがCAMP大原です。

フィールドのブッシュもかなり減ってきました、次回以降のブログでブッシュ状況報告します!

いつもエントリーしてくださる皆様へ、本日もお疲れさまでした。
またフィールドで会いましょう。


  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:10Comments(0)ゲーム報告