スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月04日

9月26日のゲーム報告

9月26日のゲーム報告です






みなさんこんにちは、CAMP大原です。
やっと涼しい季節になってきましたね、ブッシュも徐々に茶色くなりつつありフィールドから季節を感じさせられます。
本日も45名を超えるゲーマーさんがエントリーしてくれました、ありがとうございます。
ゲームは全部で10ゲームを行いました、最近整備しつつあるクラシック第二フィールドも1回だけ解放しました。
第二フィールドの方ですが今後はCQBフィールドとして整備していく方向です。

ゲーム結果は赤チーム2回フラッグゲット、黄チーム2回フラッグゲットで引き分けとなりました。
フィールドには突撃の雄叫びが今日も響き渡り壮絶な戦死を遂げる古参兵の姿が(笑)
他には管理人直轄チーム【クマーンズ】の初の本格的作戦行動も行われました。
【クマーンズ】の任務としてはフィールド内での臨機応変な守備や決定的な場面でのフラッグ突撃が任務です。
今回のゲームでは損害率50%を出しながらも黄チームのフラッグゲットに繋がる攻撃が出来ました。

フィールドにエントリーされた方の中にはお忍びで個人参加された方や夫婦で参加されたゲーマーさんもおられました。



これから、季節的にゲームがやり易くなるのでCAMP大原としてはもっと幅広い遊びを提供できる様に頑張っていきたいです、
まだ解決しなければならない課題も少なくないのでスタッフ一同で取り組んで行きたいと考えております。
今後ともCAMP大原をよろしくお願いします。

次回のゲームは10月3日(日)になります。
この日は通常ゲーム開催です。

10月31日(日)は久々のノーマルマガジン戦を予定しています。
エントリーはHPか携帯の方へお願いいたします、近々HPもリニューアル予定です。

http://www.camp-ohara.com/








  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:22Comments(2)ゲーム報告