スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月01日

8月30日のゲーム(日誌63)

8月31日のゲーム報告です





サウンズ オブ リバティ 様 ・ AKM 様
京都大学BBスポーツ精華大学BBスポーツ








今日のゲームはいつもより落ち着いたエントリー数でした。おかげでいつものフィールドが少し広く感じたりします。
気づかないうちに背後に回り込まれていたなんてこともあって、やっぱり一人で全方位を警戒するのは難しく、
仲間との連携を意識icon10

フラッグ防衛中にちょっと背後の警戒を怠った隙に、エアガンも装備も外してダッシュで
フラッグを奪いに来るいさぎよすぎる敵ゲーマーに危うくフラッグゲットされそうになりました・・。


今回はゲーム中の写真が無いのでセーフティーでの様子を撮影しました。







 
カミースで横たわる姿はまさに・・・ ファラオ? 

ゲームではAKにドラムマガジンで戦っておられました。
しかしそんなイスラムルックも実は、カミースの下に着ているのはACU!!? 
見てはいけないものを見てしまった気がしますface07icon10






MGCのモデルガンです。なんと、プレゼントしていただきましたface05

早速遊んでみました。排莢ギミックがおもしろい!
初モデルガンの人間としては薬莢が飛んでいくのが新鮮なのと
マガジンにカートを詰める作業についニヤけてしまいますw

タニオコバさんからも使い捨てカートリッチを採用したガバメントGM-7が発売されて話題になってますし。
これからまたモデルガンが楽しみになってきそうですねface01


・・と、いつもより縮小版でお送りしました。

みなさんお疲れ様です!楽しいゲームありがとうございます^^

  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:32Comments(0)ゲーム報告

2009年09月01日

SURVIVALGAME HandBook

CAMP大原の広告も載っています!
よければ買って見て下さい

※以下の紹介文や内容はミリブロニュースより転載しております



「サイバルゲーム」初心者必見のバイブルが誕生!
これ一冊でサバイバルゲームの基礎のすべてがわかる!

トイガンとミリタリーの最新情報誌「月刊アームズマガジン」などを発行している、株式会社ホビージャパンは、サバイバルゲーム初心者のための入門ガイドブック『サバイバルゲームハンドブック~サバゲ完全ガイド~』を、9月11日(金)に発売いたします。

初心者には「難しい」イメージのあるサバイバルゲーム。本書は、そんな初心者のさまざなま疑問に的確に答える解説書です。トイガンをはじめとする必要な装備の解説や、ゲームのエントリー方法、プレイ中のルール&マナーといった基礎の部分など、初心者の誰もが持つさまざまな疑問をすべて解決します。
「サバイバルゲームに興味はあったけれども…」という、これからサバイバルゲームにチャレンジしたいという人にとって最適な、「実際に使える、役立つ」1 冊です。



【誌面内容】
●一目でわかる「サバゲ」のすべて初心者が知りたい基礎知識が満載!!
どういったトイガンを使用すれば良いの?
エントリーの仕方は? サバゲのルールとマナーって?
「サバゲ」初心者の持つ疑問にすべて答えます。
●「サバゲ」を深く楽しむための情報も充実!
トイガンをはじめとする装備をカタログ形式で見やすく掲載。必要なアイテムをチェックリスト形式で解説。
●「サバゲ」フィールド情報を網羅!
現在営業している全国の「サバゲ」フィールドへの行き方&MAP を掲載。どこでゲームをやっているのかが一目瞭然。
●B5サイズで持ち運びが簡単!
フィールドに赴いた際にわからなくなった事柄をその場で確認できる「使える」1 冊。

●処女小説『トリガー』発売!
インパルス・板倉俊之 スペシャルインタビュー

書名:サバイバルゲームハンドブック ~サバゲ完全ガイド~
定価:1,500 円(本体1,429 円)
装丁:B5 判・平綴じ・カラー116 ページ
ISBN:978-4-89425-932-4


情報提供:株式会社ホビージャパン
http://www.hobbyjapan.co.jp
  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:24Comments(0)SURVIVALGAME HandBook