スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月17日

通常ゲームの報告(CAMP大原日誌54)

こちらは6月14日の通常ゲームの報告です


参加人数42名
TEAM STR 様
RumbleFish 様
チームGB 様
MAYBE SEALs 様

※名古屋からお越しのチームです、中部地方のチームと交流戦もしたいですicon01
AKM 様
MMF 様
チーム御忍 様

攻勢ねんきん 様
NEETLES 様

ゲーム回数
10回

ゲーム内容
フラッグ戦 ターゲットフラッグ戦

おかげさまで42名の大入りとなりましたicon09ゲーム歴の長いゲーマーさんが多く、熱い戦いが期待出来そうです。
この人数のゲームは個人の技量は固より連係プレーを意識して戦う事がポイントですicon11
横のラインをしっかり作って包囲または連携して相手の戦力を削っていく戦法が効果的のようです。
今回のゲームでも最短ルートの下の道が大激戦となり次々とプレイヤーさんが戦死して行きました。


前半は風船を使ったターゲットフラッグ戦を行い、後半はフラッグ戦を行いました。


左から、黄色チームの御忍さんはアラブコスチュームで参戦!会場は大盛り上がりicon14
隣の写真は赤チームのAKマスター「友喰い」さんがいらしゃってました、さすが装備もバッチリ決まっておりますicon16

そしてゲーム終了後‥「おーい!おーい!」ん!?何だあの声は?声のする方へ行くと
なんと山奥を迂回してフィールドに閉じ込められてしまったプレイヤーさん発見face08
失礼しましたicon10


みなさんお疲れさまでしたicon23

次週はゆるサバです
http://campohara.militaryblog.jp/e71988.html
  


Posted by CAMP大原管理人  at 02:04Comments(0)ゲーム報告

2009年06月17日

ノーマルマガジン戦報告(CAMP大原日誌53)

こんにちはCAMP大原管理人です。
まず遅れてしまった先々週6月7日のノーマルマガジン戦の報告です。
続けて先週の通常ゲームの報告もアップしますのでご覧ください。

参加人数
26名

ナースガン 様
ZASH 様
Sounds Of Liberty 様
大和兵団 様
チームレアス 様
MMF 様
ZBV 様
シーホース 様
ありがとうございました。

ゲーム内容
ターゲットフラッグ戦

ゲーム回数
10回


さてノーマルマガジン戦のゲームの流れです。
チームレアスさんとMMファクトリーさんが赤チームの主力となりジワジワと確実にフラッグを目指します!それをZASHさんとナースガンさんが援護しながら進みます。シーホースさんもフィールドの無人地帯から浸透攻撃を繰り返しかく乱作戦を展開しましたicon09
黄色チームはZBVさんと大和兵団さんが老練な守でフラッグを固守します、そしてSounds Of Libertyさんはフィールド中盤から迂回攻撃を果敢に行っておりました。やはり最短ルートが激戦となり、激しい攻防戦が展開されフィールド真ん中を流れる川を確保できるかがゲームの勝敗を左右しました。前半は赤チームがその川を確保し後半は黄色チームが速攻で川を奪い返しており!激しい接近戦も行われ緊張感と興奮の入り交じったゲーム運びとなりました。

本フィールドはフェイスペイントが非常に効果的で、ブッシュの裏に潜むゲーマーさんが本気で見えませんでした。
午前中の日射量が少ない時間は特に目立ちません、午後から日差しが差し込むとマルチ迷彩が効果を発揮してきます。


ノーマルマガジン戦も好評で毎回エントリーをしてくださるチームさんには大変感謝しております。
毎月定期的にノーマルマガジン戦は開催していきますので、ヨロシクお願いします

続けて先週の通常ゲーム報告もアップしますので、是非ご覧ください

  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:31Comments(0)ゲーム報告