スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月27日

CAMP大原日誌13

こんにちはCAMP大原管理人です。
最近暖かくなって来ましたね。
玄関の梅の花もボチボチ開花の準備が始まりました。

本日も作業報告をさせていただきます。
メンバー紹介
くまーん少尉 チュータ伍長 ボッシュ二等兵
senter
「ビス打ちは俺に任せろ!」
インパクト職人 クマーン少尉
senter
釘打ちだって負けないぜ!!
senter
京都をイメージして本部に格子を設置
senter
ペンキ塗り塗り ボッシュ二等兵
senter
「めちゃうまー!」本日は 「朧道(おぼろみち)」 で食事です
地元の飲食店はこちらで検索 
http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/index.html
隠れ名店がけっこうあります。
前に行った蕎麦屋さん 呂律茶屋 の情報も
senter
カレーとケーキで腹ごしらえ
senter
さつま芋のケーキが絶品 スタッフの綺麗なお姉さんにも運が良ければ出会えます。

senter
CAMP大原へは
http://www.camp-ohara.com/よりエントリー可能です!
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
※金網デスマッチのエントリーを受付中です、平日のエントリー又は貸し切りは管理人まで連絡、相談をお願いします!

HPからのエントリーには以下が必要です
★チーム名
★代表者名
★代表者住所
★代表者電話番号
★メールアドレス
★参加人数

□イベント内容紹介「金網デスマッチ」
3月21日(土)はアームズマガジンより伝説のゲーマー ボスゲリラ参戦!
3月22日(日)はゲーム終了後にビンゴ大会開催 豪華賞品あり!
ゲームでは風船を使ったフラッグ戦を行います

みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

□アクセス
〒601-1242
京都市左京区大原来迎院町218

  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:25Comments(0)フィールド構築記録