スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月19日

CAMP大原日誌3

さあ、今日も元気にフィールド整備です!
オープニを楽しみにされているお客さんは注目です☆
CAMP大原のワークホース八輪戦車で出撃するのはクマーン少尉と麦初年兵

枕木をクレーンを使って搬出する、ボッシュ二等兵とクマーン少尉。
オープニングに向けてこれから資材を搬入する為の通路を建設します。

クレーン操作はメタルフレーム上等兵

工兵達が立派な搬入路を建設、いざ戦車前へ!


チュータ伍長はオットーを移送中 


現在、CAMP大原ではみなさんの来場に向けてフィールド整備を進めています。
イベント当日には十分なセフティーエリアと
表情豊かなフィールドがみなさんをお迎えするでしょう。
セフティーエリアには本部、射撃レーン、レンタル品小屋を建設予定です、
本当に完成できるかな?
みなさん、温かく見守ってくださいね。

イベントエントリーはこちら
CAMP大原ホームページ
http://www.camp-ohara.com/よりエントリー可能です!
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
※金網デスマッチのエントリーを受付中です、平日のエントリー又は貸し切りは管理人まで連絡、相談をお願いします!
senter

※重機はすべて私有地で使用しています  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:01Comments(0)フィールド構築記録